上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、間が空いてしまいました…。
東日本大震災からこちらへご心配メールを下さった方々、
ありがとうございます。大丈夫です。
今現在も被災地は大変だと思います。
原発の問題など多数起きていますが…踏ん張りどころですね、日本。









5月3日(火)のスパコミ(SUPER COMIC CITY 20)ですが、
サークルの配置場所は、【東6ホール や-34a】です。
新刊はありません…orz ホント、すみません。
体調壊したのもありますが、商業の方…たいしたペースでもないのに
2つの作品を同時にやると、切り替えが大変だとわかりました。
同時に2本3本多数やってる方々って凄い!と尊敬です。

DARK BLOODの続きはもちろん描くつもりです。
今現在、新刊発行が遅いけど…、びっくりするぐらい遅いけど
頑張ります。気長にお待ちいただけると嬉しいです。
どうにか今年出せないかな…。
次のDARK BLOODは物語の核になる話なのでえらく長編になるのがな…。



それから話は変わりますが……
自分のミスで、今年2月までに頂いたメールが
すべて消えるという失態をしまして…呆れました…。
超絶スローで返信していたので、ほぼ返せずじまいのままになってしまいました。
(今頃?何年前の返信だよ!ぐらいのペースでしたので)
ものすごーく元気をもらっていたものなのでしばらく呆然としていました。…はあ。
こんなマヌケな奴ですが、今後もよろしくお願いします…。

その全消し事件後にメールで、
『同人誌のオンライン通販はしないのか?』というお問い合わせ。
ちょっとスパコミ以降がぎゅうぎゅうなので難しいかもです。
今もかなりマズイ状態なのですが…は、はは…ははは…(遠い目)
イベントでの方が同人誌を手に入れやすいかと思いますので、
もしご都合が合えば、いらしてください。

新刊が無く、今までの発行物もすでに購入しちゃってるよ!という方も、
スケブ描かせて頂きますので、他のお目当てのサークルさんの
ついでにでも遊びに来てください。
でも描くのが遅いので、いっぱいは受け付けられませんが…;;(ヘタレめ)

イベントでお会いできれば幸いです。それでは。


関連記事


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 UNDER COVER & RYO SAENAGI, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。