
さっそく『ITAN』を読んで感想メールを下さった方々、ありがとうございます…!
同人の感想メールや、応援メールもありがとうございます…!!
メール返信したいけど、ひとりひとりに返していると時間が足りないです;
ヒトコトちょっと返せたりするといいんだろうなあ…。
でもマメな性格ではないので難しいだろうなあ…。

呟くのはこの辺にして本題です。


※一定期間ですが、ネット通販受付します。
7月18日~20日までです。


いろいろ詰まる事が多くて、長期間は出来ないですが
金銭関連の事ですので、手違いなど無い様にしたいのです。
ご了承ください。


■2009年12月30日の冬コミにて発行した本はこちらです↓
さんぷる・1
・『DARK BLOOD ENCOUNTER』
 B5/68P/550円/フルカラー表紙
 2009/12/30 発行


(一応、うちのサークルの最新刊です。『DARK BLOOD beginning+revelation)』の
 続編に当たります。ガッツリ続きという描き方はしていないので、
 個々でも読めるようにはなっているかと思います。




■既刊 ↓
さんぷる・2
・『DARK BLOOD beginning+revelation』
 B5/28P/250円/フルカラー表紙
 2008/12/30 発行



ちなみに、サークル再始動時に作った、超心理現象能力者ナナキのスピンオフ同人誌
『END GAME』の再販は、今現在難しい状況です。
再販したいし、ナナキでまた本も作りたいんですけど…。
欲しいと言ってくださる方がいるので、どうにかしたい(希望)

あ、あともうひとつ。
2010年9月号 7月26日(月)発売の『別冊花とゆめ』に、
【みこぱぺ】という作品が掲載されます。
よろしければ読んでやってください。

それでは。

関連記事


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNDER COVER & RYO SAENAGI, All rights reserved.

