
ギリギリまで参加するつもりだったんですが、
どうやら無理そうです(汗)

理由は商業再活動に向けて、かなりムチャな
スケジュールに入ってしまった為でして。
早い事いろいろ始めてたのになあ……
何でこんな事になっちまったんだ、おい;;

明日うちのスペースを訪ねてくださるつもりだった方々、
本当に申し訳ありません…!!
通販も未だに出来ずですみません……ッ!!
サイト更新もまったくしないですみません……ッッ!!!!

どうにかします。
とりあえず今回を切り抜けてから…。

とにかく今回の進行がむちゃくちゃ過ぎて、
パニくっております。しばしお待ちを。

あと、8月の夏コミも申し込んでます。
(受かるかは不明)


メールで応援してくださる皆様にも感謝です。
ちゃんと全部読んでます。ありがたいです。嬉しいです。頑張ります。


取り急ぎご報告まで。
それでは、また。

関連記事


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNDER COVER & RYO SAENAGI, All rights reserved.

