
夏コミ終わりました。
暑かった…。皆さん大丈夫でしたか?
暑がりの私はかなりキテましたが。(なにが)

しかし改めて2回続けての新刊落ち……



申し訳ありませんでした。




冬…冬こそ…(ってこの言葉が信用ならねえ)

差し入れしてくれた方、激励のお言葉をくれた皆さま、ありがとうございます。
メールや手紙を下さっている方、ろくに返信できずすみません;
遠くから来てくださった方、また、初めて来てくれた方もありがとうございます。
「好きな絵柄」と言うお言葉など嬉しかったです。

そしてスケブ…後半お断りしてしまった皆さん、ごめんなさい。
差し入れまでして頂いたのにお断りしてしまったのは痛かった……本当にすみません。
めちゃめちゃ描くのが早いわけでもないので…もっとサササーッ!サラサラーッ!と
仕上げられたらいいんですけど、そーもいかないっちゅーてねー。
………いや、もうホント、すみません。

スケブを受ける際、リクエストを聞いているのですが「APP」や「七貴」「レイン」辺りは
常に描いてないと微妙に忘れてしまうもんですね。髪型が。
おもいっきり記憶を引っ張り出して描いたのは「APP」。
うちに帰って確認したら違ってるような合ってるような…微妙なラインでした。

閉会より結構前の時間に本が無くなったのと、
少し体調が優れなかったのとで早々に会場を後にしてしまいました。
もともと体力無し人間なので次回は気をつけたいです。

あ、あとサイトのTOPは夏に配ったペーパーです。
のちのち着色しようと考えているのですが、とりあえず上げちゃいました。

関連記事


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNDER COVER & RYO SAENAGI, All rights reserved.

