上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトのトップ絵を変更しました。
とっぷ

ようやく描き下ろしのイラストにしたというカンジですか。
『DARK BLOOD』の木叢蒼雲・カイ・サイレスの3人。
ワーグレッドは欠席。

『DARK BLOOD』描きたい度を高める為に描いたら、
描きたくなりました。恐ろしく単純です。
ちょっとプロットもどきを作ってから、またカラー描きたいと思ってます。
ロクロ関連の。
それから『DARK BLOOD』のネームします。

ちなみに冬コミに参加しない理由は、気がついたら申込書の通販が終わっていたからです。
早いのは知ってたんですけどね…。前にも同じ失敗してますし。




最近になってふなっしーからくまモン、バリィさんが私の中で認識され(遅)、
さらにYou Tubeで観た昔のアニメの主題歌・ゲームと何故か混ざり合ってブーム到来。
どう混ざり合ってるかといえば、バリィさんをポッポーズと呼ぶ辺りや、
アニメの主題歌(六神合体ゴッドマーズ)のポーンという音と~なっしーの乱用なんですが。
まあうるさいです。暇さえあれば言ってます。すぐ別のモンが到来するでしょうけど。
ちなみにポッポーズはこれ↓が出るゲーム「ファンタジーゾーン」のボスキャラ。
おぱ
と、さもプレイしたことあるかのようでないゲームです(おい)

オパオパのフィギュア欲しいんだけどなー。
と、さもフィギュアをたくさん持っているかのようでまったく持っていないというね。
スポンサーサイト

お久しぶりです。
諸事情でしばらく原稿を描く事が出来なかったり、
5月のスパコミも申し込まずで過ごしていました。
すでに申し込んでいた夏コミは、ようやく仕事が出来る状況となり、
原稿中(締切と参加日が被ったの)で、行けませんでした…。ごめんなさい。
冬コミは申し込んでません。
来年の5月のスパコミからまた参加する予定です。
『DARK BLOOD』の新刊に取り掛かる予定だけど、
うーん……テンションだだ下がりにしてくれる事情だったので
暗いもの描きたくないような、なんとも微妙な心境でして、
突発でガラッと違うものを描くかもしれませんが…。
その辺はまたここで報告します。(ホントにごめんなさい)


再開した商業原稿は、別花の、です。
『ロクロの首』という作品です。

イメージ的にはこんなカンジです↓。おもいきり即興絵ですみません。

rokuro001.jpg


感想いただけると嬉しいです。
久々にマンガ描いたら楽しかったですよー。もっと描きたい。がんばろ。

あ、あと今更ですが、『ロックウェル+ギャングスター』の3巻も出てます。
ロックウェル3かん

良かったら読んでやってください。

ではでは、また出てきます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 UNDER COVER & RYO SAENAGI, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。